岐阜の注文住宅 [施工例]

MHです。

以前掲載の紹介をした、 岐阜の注文住宅夏秋号のI様・N様邸画像がsuumoから届きましたので、掲載させたいただきます。

まずはI様邸。

140518_02.jpg

吹き抜けとロフトのある家です。 

140518_18.jpg140518_27.jpg

リビングに大きな吹き抜けがあり、開放感たっぷりのLDK。

オープンハウス時、お子さんがお友達と一緒に元気いっぱいに走り回ることができる広さです。 

140518_08.jpg

140518_05.jpg

リビングから出られる樹脂製ウッドデッキはメンテナンスの手間が減って便利。

 

140518_06.jpg

造作洗面も白でスッキリ統一されています。 

140518_04.jpg 

手洗いカウンターがいい感じですね。

 

 

続きましてN様邸。 

140524_01.jpg

広いインナーガレージ&インナーテラス。

140524_03.jpg

140524_11.jpg

安心して遊ぶことができるインナーテラス。

プールやすべり台、ブランコを置いても余裕の広さですね。

140524_04.jpg

外観と内観のメインカラーがダークブラウン×ホワイトで統一されており、高級感のあるモダンな印象になっています。

140524_17.jpg

140524_22.jpg

間接照明だけで仕上げたリビング。

140524_29.jpg

 

 

 

吹き抜け+ロフトの家とインナーテラス+インナーガレージの家。

皆さんはどちらがお好みの間取りですか?

 

今週末、MHは次号の注文住宅の取材に同行します。

お楽しみに。 

 

 

 

 

 

 

 

 


新商品を発掘しに・・カーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。