カーテン [おでかけ・インテリア・食べ物]

決めてきました。

MHです。

チーム・インテリアのメンバーでモデルのカーテン最終決定を行いに、インテリアハウス色葉に行ってきました。

インテリアハウス色葉www.iroha-j.net

DSC_0120.jpg 

正直、この時点では8割のカーテンイメージはできていたのですが、 寝室だけどうしても決まらず・・・、いろはさんの力をお借りすることに。

「イメージが固まらない」という時などは、やはりオーダーカーテン屋さんに相談するのが一番です。 

また、「写真でこういうデザインにしたい」というイメージがある場合も、オーダーカーテン屋さんに相談するのが一番です。

今回、2階の洋室はこうしたい、というイメージがあったので、生地とアクセサリーを選んでそのようにお願いしました。

寝室は・・・さんざん悩んだんですが、一応決まりました。大手のカーテンメーカーさんの生地ではく、最初から寝室でイメージしていた感じのカジュアルな生地です。

相談して良かった。 

ベッドのクッションやベッドスローを共布で作ってもらう予定です。

DSC_0110.jpgDSC_0109.jpg 

帰りに併設のPANIIに寄りました。 

DSC_0116.jpg

布製のバッグや小物がお手頃な価格で出ていました。

DSC_0119.jpg

DSC_0117.jpgDSC_0118.jpg 

色葉にお立ち寄りの際は、是非PANIIにも。

 


岐阜の注文住宅SUUMO取材 O様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。