suumo注文住宅取材 T様邸 [施工例]

こんにちは、Iです。

今日は3月発売「suumo注文住宅 岐阜で建てる 春夏号」の取材がありました。

先日、取材させていただいたM様邸と2邸同時掲載になります[ぴかぴか(新しい)]

今回撮影させていただいたT様邸は、

クラフトらしいシンプルモダンなテイストのお家となっております。

DSC01312_R.JPG

DSC01339_R.JPG 

DSC01340_R.JPG

こちらT様邸三姉妹のお姉さんお二人。

取材中も和やかな雰囲気にしてくれたスーパーモデル!

DSC01319_R.JPG

高天井を活用した、LDKを一望できる小屋裏収納の室内マド。 

DSC01316_R.JPG

DSC01317_R.JPG 

お嬢さんお二人が顔を覗かせていたのが、とってもおちゃめ[かわいい]

DSC01348_R.JPG

リビングのテレビボード後ろのタイル貼り。

こういった材質に特徴のあるものは、照明の演出でよりモダンさが高まります。 

T様邸は立体的な空間づくりに特徴があります。

いろいろ素敵ポイントがあるのですが、階段から見た景色も素敵。

DSC01331_R.JPG DSC01332_R.JPG 

DSC01337_R.JPG 

この階段でお嬢さんお二人にモデルを務めていただきました。

良い写真が撮れるまで何度も昇り降りしてもらい……

T様、取材ご協力ありがとうございました! 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。