岐阜の注文住宅取材 M様邸 [施工例]

こんにちは。

 ソチオリンピックをみて寝不足になったりしていませんか?

日本選手すごいですよね♪

 

 先日3月発売予定の『suumo注文住宅 岐阜で建てる 春夏号』の

撮影がありました。

 

去年12月にお引渡ししましたM様邸。

こだわりポイントや、打ち合わせ時のことなどをライターさんとお話ししながら

撮影を進めていきました。 

DSC03188.jpg  

DSC03189.jpg

ソファ以外の家具やテレビ上の鎧戸は全て旦那様の手作りなんです。

今はベッドとロッキングチェアを製作中という事で、今から完成が楽しみです!!

 

少し紹介・・・。

ラップサイディングの外壁とカバードポーチのあるお家です。  

DSC02870.jpg

DSC02863.jpg

暖かくなったら、ここでバーベキューや読書をする予定との事[ぴかぴか(新しい)]

 DSC02872.jpg 

DSC03185.jpg  

 

普段はシンプルモダンなお家を建てることも多いのですが、こんなテイストも

クラフトホームにお任せください。

どんなお家でも、ぜひぜひ一度ご相談下さいね。 


BALLOONsuumo注文住宅取材 T様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。