BALLOON [日々のこと]

  こんにちは  Tです[ぴかぴか(新しい)]

 先週、1年前にお引渡しのT様のお宅にお邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]

到着後、まず目についたのがガレージに旦那作のこちら

IMG_0968.jpg

 IMG_0967.jpg

とっても可愛らしくペイントされていました[るんるん]

こちらのお宅は、奥様の趣味のバルーンアートのお部屋があるの知っていたので、

お願いをして見せて頂きました。

IMG_0970.jpgIMG_0978.jpg

↑女の子のお誕生日に[黒ハート]

IMG_0974.jpg

↑男の子の、お誕生日に [サッカー][野球]

お友達の結婚のお祝いや出産のお祝いにバルーンのサプライズ[るんるん]プレゼント[プレゼント]も、いいですよね[るんるん]

IMG_0972.jpg

こちらは、中におむつがセットされています。  すご~い  アイディア[exclamation×2]

T様の素敵なBALLOONアートに感動[グッド(上向き矢印)]でした。

そしてT様の奥様、 突然の訪問にご対応頂きありがとうございました<m(__)m>

P.Sこちらの、バルーンアートにご興味を持たれた方は、㈱クラフトコーポレーションまで

お問い合わせ下さいませ。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。