ありがとうございました [日々のこと]

 MHです。

昨日と、今日はN様邸のオープンハウスを行いました。

たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

IMG_3648.jpgIMG_3647.jpg

インナーガレージとインナーテラスのある立派なお家。

N様、ご協力ありがとうございました。

昨日、今日と続けて差し入れをいただき、外の寒さはありましたがスタッフ一同、「心が温まる。ありがたやありがたやー。」とN様を拝むように美味しく差し入れをいただきました。

IMG_3649.jpg

昨日はシュークリームと温かい飲み物。

F1011469.jpg

今日は焼き菓子&暖かい飲み物。

F1011471.jpg

和製カーネルサンダース風にOさんに持ってもらいました。

昨年引渡ししたNA様の奥様が、近くだからと遊びに来てくれました。

お元気そうでわざわざ来てくださったことがとてもうれしくて、ついつい長いこと立ち話してしまいました。

本当に女子会を企画せねば、です[わーい(嬉しい顔)]


きょうのMH。BALLOON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。