きょうのMH。 [日々のこと]

AM 11:00~ 

チーフの持ってきたチョコにテンションあがる。

DSC03699.jpg

中身はこんな感じ。

DSC03691.jpg

ゴー☆ジャス!!エン(&) ファンタースティック!!!

DSC03692.jpgDSC03693.jpgDSC03694.jpgDSC03695.jpg

DSC03696.jpgDSC03697.jpg

娘が喜ぶだろうからと、MHはこの↑チョコをいただきました。うれしい。絶対娘喜ぶ・・・。

ちなみに

DSC03698.jpg

↑これはタカラスタンダードさんからのチョコです。

企業からのこういう心遣いって女性的ですごく新鮮です。見習いたいものです。

PM1:00~女子スタッフ皆でランチ。

F1011464.jpg

Sya楽さんという和風のお店。 岐阜市東明見町6-1 tel058-275-5250

F1011463.jpg

日替わり 780円 刺身とささみフライとか。

美味しかったし、楽しかった。

PM3:00~ 雪だるま作成   ディスプレイ担当として、ちょっとやってみました。

最終チェックが3件立て込んで、ピリピリしていたので、息抜きついでに。

気づいたら素手でコートも着ずにやっていました。

DSC03702.jpg一心不乱に・・・DSC03703.jpg狂気の沙汰・・DSC03704.jpgDSC03705.jpgDSC03706.jpg

MHの念のこもったゆきだるまトリオ。

(撮影はIちゃん)

ちなみにちゃんと仕事もしています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。