ありがとうございました [日々のこと]

MHです。

先週末のオープンハウス、雪の寒い中ご来場くださりありがとうございました。

 PresenBoardImage155.jpg

 

お施主様のS様が新居完成後にご結婚されると伺ったとき、なるべく早く建てて差し上げたい、と打ち合わせのスケジュールを考えていたことを思い出します。

MHは引渡時、よく、打合せ時のことを思い出して一人しんみりしています。ちょっとさびしいんですよねー。

が、しかし、S様邸、どのスタッフからも褒め言葉しかでない素敵なお家に仕上がりとてもうれしく思っています。

S様、ご協力ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

今週末も、今度は関でオープンハウスを行いますので宜しくお願い致します。

こちらのお家も負けず劣らずクラフトコーポレーションらしさの詰まった素敵なお家です。

ぜひとも遊びに来てくださいね。

 

 

 

 


鬼は―外!きょうのMH。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。