鬼は―外! [日々のこと]

MHです。

昨日は節分でしたね。

玄関のディスプレイ用の豆が残っていたので、撒いてみることにしました。

それにあたり、社長二男のともくんが強力な助っ人に。

IMG_3641.jpg

がおー!

ともくんなぜ裸足?とおもったら、鬼だから、だそうです。

細かい演出まで徹底的にやってくれる可愛い子鬼くん。

IMG_3642.jpgIMG_3644.jpg

IMG_3645.jpgIMG_3646.jpg

↑子鬼めがけて豆を投げつける大人たちの図。

IMG_0956.jpg

に見えますが、子鬼君まるで野球のように投げる豆を見事打ち返してくれます。

最後に、

凶暴な?Iちゃん鬼が出現しました[exclamation&question]

IMG_0961.jpg

Iちゃん鬼VSともくん。ファイッ!

IMG_0963.jpg

ともくんからの豆攻撃にIちゃん鬼一歩も譲らず。

10分足らずの短い時間でしたが、童心に帰って楽しかったです。

アフターメンテナンスのOさん(Iちゃんの天敵?らしい)をしばくIちゃん鬼の写真がとれなかったのが残念です。

豆は袋入りのままで投げたのでスタッフ皆でおいしくいただきました。

 F1011434.jpg

↑鬼のお面と棍棒は三男なおくん作だそうです。


女子会ありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。