女子会 [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

昨夜はクラフトC女子会を開きました。

場所は岐阜の箱屋さん。箱屋 岐阜県岐阜市神田町6-10-2  058-263-2177

IMG_3591.jpg

IMG_3587.jpg

 

IMG_3589.jpg

明太子だし巻きやタコから揚げ、アボガド生ハムサラダや牛陶板焼きなんかをおいしいお酒とともに頂きながら、日ごろのお話をしました。

IMG_3590.jpg

女子ならではのスイーツプレート。

 

昨日、現場でM様旦那様から、「S先生と飲んでみたいです。」というお話をいただきました。

正直スタッフとしては、お施主様からそんなお声をかけていただけてとてもうれしかったので、追々、お施主様とのランチ会や女子会も企画しようと思っています。

 

 

写真は箱屋さんお隣、横山精肉店http://yokoyama-seinikuten.com/。外観お洒落。

 

 

IMG_3592.jpg

あと、とおり沿いのおしゃれな花やさん apres CLEF DE JUILLEThttp://www.apres-cdj.jp/

IMG_3593.jpg

IMG_3594.jpg

これまたドアがめちゃお洒落でした。

 

女子会お施主様参加希望の方はお待ちしております[るんるん]


エキゾチック鬼は―外! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。