乞うご期待☆ [おでかけ・インテリア・食べ物]

DSCN0876.jpg

12日13日の茜部現場見学会は大好評のうちに終わりました。

たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。

さて来る20日は、ついに岐南町徳田のクラフトコーポレーションモデルルームが完成します。

先週インテリアの最終打ち合わせに行ってきました。

今回のインテリアはすごいですよ!超豪華です!

会社から太っ腹な許可をもらい、かなり気合入れて選びました!

完成したら、紹介しますね☆それまで少々お待ちを。

DSCN0870.jpgDSCN0866.jpg

DSCN0878.jpg

リベラ&いろはにてインテリア打合せ。

東方向.jpg

モデルイメージパース


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。