ありがとうございました [日々のこと]

今回の笠松のお客様邸とモデルハウスの現場見学会はまたまた沢山の方に来ていただき大盛況でした。
二カ所にわたり足を運んで下さり本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]



今日は素敵なプレゼントを頂きました。

一つは笠松のお客様邸にて。ご近所の可愛らしい女の子がふらりとやってきて、「四つ葉のクローバーみつけたのでどうぞ[クローバー]」とプレゼントしてくれました。

20111127124238.jpg
すぐ近くのクローバー畑で一生懸命探している姿がとても可愛らしかったです。
しばらくしてもう一つ見つけた様子。今度はスタッフのHさんがもらいました。

20111127125001.jpg

サプライズプレゼントに心が温かくなりました。
あの女の子にも良いことがありますよーに[ぴかぴか(新しい)][クローバー]





もう一つは、モデルハウスにて。
I様からの差し入れお菓子です。
既にお引き渡しをしたお客様にも来ていただけるのは本当に嬉しいことです。
私は当時産休をとっており、楽しみにしていたI様邸の完成を写真でしか見ることが出来なかったこともあり、お会いできて嬉しかったです。

相変わらず素敵な奥様でした[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

20111127145324.jpg

頂いたのは宝飾品のようなケーキで有名なタキモトのお菓子でした[揺れるハート]
私もおすそ分けしてもらいました。
美しい。そして美味しい[うれしい顔]
I様ありがとうございました!!


乞うご期待☆色彩心理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。