夜カフェ― [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

娘たちがサッカー観戦に行くため、運転手をすることになったので、試合中、幸せお一人様夜カフェ[夜]をしてきました。

ミニラバーズカフェhttp://www.miniloverscafe.com/

DSC_0159.JPG 

長良にある、子連れママに有名なカフェです。

が、しかし、夜の雰囲気は全然違うんです。

夜は若いカップルが多いです。

あえての一人カフェ。(YES、アイアンハート[黒ハート]。)

 

DSC_0153.JPGDSC_0157.JPGDSC_0154.JPG 

カラフルなのにおちついた照明なのでとても居心地がいいです。

ジンジャーミルクティーを飲みつつ、時間をつぶしました。

本当はデザート食べたかったんですけど…。

 

DSC_0156.JPGDSC_0158.JPG

ハートの砂糖。

 

やっぱ、一人夜カフェはいいなぁー。 


おでかけ完成見学会開催のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。