ランチ [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

昨日。I様邸現場打ち合わせ後に(I様、お付き合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)])、お腹がすいて会社まで我慢できず、お昼のラストオーダーに滑り込んだお店をご紹介。

DSC_1777.jpg 

カンテマンフィーラ FBhttps://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A9/535515089808461 

ランチが1200円~で、MHは前菜のサラダ(+300)とカレーにしました。

ランチの価格としてはすこしだけいいお値段ですが、納得のクオリティ&味。 

DSC_1779.jpg 

サーモンと鶏、、サラダ、ラタトィユ、それぞれ、すごくおいしかった。前菜のボリュームが多くてこれだけでも満足、おなかいっぱい。

DSC_1783.jpg

フルーティな甘みと酸味のきいたスパイシーなカレー。たくさんのうまみが凝縮してるかんじのMHの好きな味。 

カレースパイスと牛肉の赤ワイン煮込み、といった感じ。 おいしい。

さらにボリュームがすごい。

 

DSC_1784.jpg

 

お店の内装は、オーナーさんの趣味すごく良いんだろーなーというおしゃれな感じです。

イームズやベルトイヤ、サーリネンなどの名作の家具、ヴィンテージなインテリアをみると「やっぱミッドセンチュリーかっこいーなー」と思わせられてしまう。

 DSC_1781.jpg

パントンのファンシェルランプとか、fog&morupのオリエントとか、久々に目にしました[目]

 

食事のみならず、視覚的にも大満足のお店でした。

・・今度は夜行ってみたいなー。 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。