モーニング☆3 [おでかけ・インテリア・食べ物]

 MHです。

先日、旦那に届け物をした際、帰りに寄ったお店。 

DSC_1793.jpg

ホドナラフ http://www.hodonarafu.com/

古い民家を改装した感じの温かみのあるお店。ミニチュアシュナウザーの看板犬が迎えてくれました。

11時にランチに入ったのですが、まだモーニングの時間だったので、モーニングをいただきました。 

DSC_1797.jpg

バタートーストとヨーグルト、あとサラダとピクルス。紅茶付きで550円。 

 

DSC_1798.jpg

ここのお店もかなり前から知っていて行きたかったんです(ちょっと距離があるので難しい・・)。

以前行ったカザミドリ→5/31や他のお店でも→2/20ショップカードを見かけました。

DSC_1800.jpg 

雑貨も置いてありました。

お近くに寄ったときはぜひ☆。 


モーニング☆2ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。