チームインテリアで行きたいお店 [おでかけ・インテリア・食べ物]

カレー大好き(もとい、香辛料大好き)MHです。 

ちょいと前に行ったお店。

きっかけは市橋に用事があってふらりと迷い込んだ路地。

その素敵な外観をみてすぐに目に飛び込んだので、もう一周その周りを回ってしまった。

 

今またすぐにでも行きたいお店。

美味しかったなぁ…。 

NOT CURRY 〒500-8382 岐阜県岐阜市薮田東2丁目5−12 ℡058-215-5395 FBhttps://www.facebook.com/notcurry

DSC_1671.jpg

DSC_1674.jpg

お店の雰囲気はたぶんIちゃんのド真ん中ストレート。好きだと思う。

MAちゃんも絶対好き。

一緒に行きたい。

DSC_1672.jpg 

スパイス0から選べるカレーは辛いの苦手なIちゃんでもOKだと思う。

MAちゃんとMHは辛党なのでレベル選べるのもうれしいです。

DSC_1676.jpg

具は野菜を選びました。スパイシーなスープ、という感じ。

スープの味が奥深い感じですごくおいしい。(表現下手) 

黙々と食べてしまう。

DSC_1677.jpg

DSC_1675.jpg 

MH的にはこの照明、 ↑いいなぁと気になっておりました。

私の後に入ったお客さんも写真を撮っており、皆、気になるお店なんですね。

スパイス好きにお勧めです! 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。