子供を連れていった帰りに [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

先日花粉舞い散る中、子供を連れてファミリーパークに行きました。

小学校の遠足以来ですが、あそこいいですね。

池にアヒルボートなんてあったっけ?と思いつつ、母子で乗ってみました。

が、やばい。風が強くてですね、娘は乗り場の対岸、一番遠いところへ行きたいというんですが、そこから強い逆風が。

娘、まだペダルこげないんで頑張りましたよ。一人で。 

もう、途中で気持ち悪くなりました。 

フラフラで帰る途中、前からずっと行きたかったお店に寄りました。

カフェと鞄http://www.mais-shop.com/cafe.html 

DSC_1371.jpgDSC_1372.jpg

お隣の建物は鞄屋さん。行ったときはお休みでした。 

DSC_1373.jpgDSC_1374.jpg

優しい感じの外観とMHが好きな感じの内観。

DSC_1376.jpg

MH、昔からクリームソーダのルックスが大好きです。

DSC_1377.jpg

娘はタルト。

DSC_1379.jpg

素敵なお店でした。

ファミリーパークに行ったら、また寄りたいです。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。