元気な感じのインテリア [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

ハンバーグ屋さんに行ってきました。 

ビストロレインボーハンバーグ 岐阜県岐阜市加納新本町3-1-1 SPAZIO1F

DSC_1384(3).jpg

内装の色の使い方がかわいかったので参考までに少し載せました。 

DSC_1381(3).jpg

こういうポップな感じのインテリアもいいですね。

春から夏に向けて水色×白のインテリアは見ているだけで、すごく爽やかな気分にさせてくれます。 

 

ちなみに、ハンバーグランチ↓ 

DSC_1383(3).jpgDSC_1382(3).jpg

ハンバーグ、美味しかったです。 カレーが少しだけおまけでついてきました。

カレーもおいしそうでしたよ。

 それでは。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。