A様邸お宅訪問 [施工例]

こんにちは。MAです。

ついに梅雨入りしましたね~[あせあせ(飛び散る汗)] 

通勤時間に降る雨ほど嫌なものは無いですが、雨の日は雨の日なりの

楽しみを見つけて乗り切りたいものですね[exclamation×2] 

先日、去年7月にお引き渡ししました、安八郡神戸町のA様邸に

伺ってきました。 

引渡前のLDK・・・

m_DSC02515-8e98f.jpg 

 m_DSC02518-04a06.jpg

 IMG_2943.JPG

1階床はノーチェ、カウンターや扉色にはクリエホワイトを使用しています。 

現在のLDK [ぴかぴか(新しい)]

IMG_0704.jpg 

IMG_0705.jpg

IMG_0708.jpg

なんと[exclamation×2]棚やベンチは奥様の手作りだそうです[ぴかぴか(新しい)]

 

 クラフトホーム標準仕様のこの立水栓を・・・

s-004.jpg 

奥様のお父様がタイルでDIYされていました。

IMG_0727.jpg 

とてもお洒落なA様だけあって、他の部屋もステキなインテリアになっていました。

家は建てて終わりではなく、それぞれの家族のライフスタイルやこだわりに

合わせて、家族みんなで作りあげていくのが理想ですよね。 


是非、写真撮影をお願いしたいです。

 


ネイル完成見学会開催のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。