ネイル [日々のこと]

 こんにちはTです[かわいい]

 

先週、身内の結婚式の為に私もはりきってネイル[ぴかぴか(新しい)]を、お願いしました。

昨年の3月お引き渡しのM様邸まで[車(セダン)] 

一階に、奥様の趣味のスペースを設けたお宅です。

現在の様子がこちら 

IMG_1301.jpg       IMG_1302.jpg

 造作の飾り棚をセンス良く[揺れるハート]飾っていらしゃいました。

 

IMG_1304.jpg 

こちらの、ソファーに腰掛て優雅にネールを[るんるん]

お部屋の壁紙と家具の統一感が素晴らしく[ぴかぴか(新しい)] 心が落ち着きました。

そして、こちらが今回の作品 (色と少しイメージをお伝えし[メモ]、後はM様にお任せです)

 

IMG_1307.jpg

       大満足です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]       

   ちょっぴり宣伝を・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)] 

春に、お友達のお子さんが大学の入学式にとお願いした作品

IMG_1298.jpg 

 こちらも、大満足ですと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]お電話がありました[exclamation]

私まで、嬉しくなりました[かわいい]

 夜の趣味室   照明はこんな感じです。  

IMG_1305.jpg

M様と、打合せや施工中のお話をしながら大笑い[わーい(嬉しい顔)] する事もたたあり、

楽しい、ひと時でした。

そして、M様が「また、お家が建てれるなら私は、クラフトホームさんにお願するわぁ~」と、[もうやだ~(悲しい顔)] 涙です!

この一言が、とっても心に響きます[exclamation] クラフトホームスッタッフ 一同、頑張ります[手(グー)]

   皆様、今後とも宜しくお願い致します。 

 

 

   P.S【ネールに、ご興味のあるお方は㈱クラフトコーポレーションまでお電話下さいませ[exclamation]】 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。