suumo注文住宅取材 N様邸 [施工例]

こんにちは、Iです。

またまた先日、suumo注文住宅の取材がありました。

営業Kさんと関市N様邸へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)] 

 1.JPG1_2.JPG

5.JPG

N様邸はダークブラウンを基調とした、クラフトらしいシンプルモダンなお家です。

リビング天井は間接照明を使っているので、さらに広くすっきりとした空間に仕上がっております。  

2.JPG

小さいお子さんだと撮影するのがなかなか難しい(お昼寝中だったり、泣いてしまったり)のですが、

N様の娘さん、とってもご機嫌だったので奥様と一緒に入っていただきました[かわいい] 

4.JPG

「お母さん見て~」「お父さん見て~」というカメラマンさんの指示にもサッと対応していたお子さん。素晴らしい。

N様、内覧会に引き続き、取材ご協力ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 


LAGERHAUS完成見学会開催のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。