suumo注文住宅取材 I様邸 [施工例]

こんにちは、Iです。

先日、6月発売「SUUMO注文住宅 岐阜建てるの取材へ行ってきました!

ご協力いただいたのは大垣市I様邸のお家。

IMG_0196_R.JPG 

撮影風景。

以前オープンハウス会場としてもご協力いただいたI様邸。

今回は家具やディスプレイが入っていて、お家の魅力がされに引き出されていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0208_R.JPGIMG_0197_R.JPG

LDK

撮影中、旦那様がここから2階にいるお子さんを呼ぶシーンを見て、吹抜けリビングっていいな~と感じました。

I様邸は吹抜けが2階廊下へ繋がっているのでお部屋に声がかけやすく、家族のコミュニケーションが増えそうですね。  

IMG_0200_R.JPG

オープンキッチンなのでリビングとダイニングの動線がスムーズ!

背面は大容量の食器収納。

ここに冷蔵庫も入るようになっていて、来客があってもプライベートスペースを隠すことができます。

IMG_0202_R.JPG

お子さんたちのおかげで、とても賑やかな撮影になりました。

オープンハウスに続き撮影取材にご協力していただいたI様、本当にありがとうございます[かわいい]

 

 

I様邸、まだまだ見所がたくさんあるのですが、私の写真では取りきれませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

プロのカメラマンさんが撮影した写真が届き次第、ブログにアップしていこうと思います。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。