スペシャルサプライズ [日々のこと]

こんにちは、Iです。

18日(日)、N様邸のお引渡しが行われました。

今回のお引渡しですが、旦那様発案で奥様へのスペシャルサプライズがひそかに遂行していました。

まだ結婚式をされていないお二人。奥様のため、完成したお家でお祝いしたい!という旦那様の熱い思いを受け、

ご親族とともに、クラフトスタッフ全面協力でお手伝いさせていただきました!

IMG_0135_R.JPG

IMG_0137_R.JPG

17日(土)、サプライズ準備・・・。

今回のサプライズにかかせない奥様のドレスを受け取りに、ブライダルポートワンwww.bridalportone.comさんへ。

お家で着られるように担当さんからしっかりレクチャーを受けました。

ブライダルポートワンさん、サプライズご協力ありがとうござました!

 

ドレスを受け取ったらそのままN様邸へ直行。

会場をより華やかにするため、風船を膨らます作業をひたすら行いました。

そしてセッティング完了した会場がこちらの写真↓

IMG_0138_R.JPGIMG_0141_R.JPGIMG_0142_R.JPG

サイドのバルーンアートは、以前ブログでもご紹介したお施主様T様にご協力いただきました。

本当にありがとうございます!

下に敷き詰めてある風船が旦那様とクラフトスタッフによるものです。

 

 

そして当日。

IMG_0148_R.JPG

奥様にはお引渡しと伝えてあるので、玄関先ではスタッフのみでN様お二人を迎ます。

何気にムービーを回すチーフと、シャッターチャンスをうかがうカメラマン兼設計士S先生。

そしてお部屋に入った奥様、中からご親族が現われ大変びっくりしていただき、サプライズ大成功~!

IMG_0160_R.JPGIMG_0180_R.JPG

お二人とも大変喜んでいただき、スタッフ共々うれしい思いで一杯です。

これからはアフター等でお会いすることがあると思いますので、よろしくお願いします。

N様、誠におめでとうございます!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。