キッシュが美味しいカフェ [おでかけ・インテリア・食べ物]

こんにちは、Iです。

先日、名古屋・本山にあるカフェへ行ってきました。 

コスモノート ブログ→http://cosmonaute.blog29.fc2.com/

DSC01476_R.JPG

DSC01471_R.JPG 

↑店内の様子

ケーキや焼き菓子も売っています。

お昼を食べた後に3時のおやつ気分でここにきたのですが、

メニューに「本日のキッシュ」を見つけてしまい、気が付いたらキッシュを注文していました。

DSC01470_R.JPG

写真で見るよりかなりビッグサイズです。

キッシュ好きとしてはボリューミーで大変嬉しいのですが、 

昼ごはんを食べた後のお腹に入れるにはちょっと苦しかったです・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

焼き立てを出してもらえて、美味しさ倍増。

冷めたキッシュも好きですが、焼き立ての方がより美味しく感じるので好きです。

 


G様邸ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。