完成写真 S様邸  [施工例]

こんにちは。MAです。

 毎日気持ちのいいお天気が続いていますね。

今週末も晴れの予報が出ていますので、是非完成見学会に遊びに来てくださいね!!

皆様にお会い出来ます事をスタッフ一同、心よりお待ちしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、先日引き渡しましたS様邸の完成写真をご紹介します。

【外観】

CIMG0123.jpg 

現在、テラス前にはウォルナット色のコートラインがついています。

DSC03488.jpg

玄関ドアのすぐ隣に収納を設けました。

さらにその奥には土間収納を。

CIMG0203.jpg

このドアを開けると・・・・

CIMG0202.jpg

土間収納内部はこんな感じです。

タイル敷きになっているので、ゴルフや釣りなどの道具類や泥のついたお子様の

自転車なども収納できます。

【LDK】

CIMG0166.jpg

奥様こだわりの造作食器収納です。

CIMG0173.jpg

1階の天井は無垢の羽目板を使用しています。

CIMG0197.jpg

CIMG0182.jpg

CIMG0184.jpg

格子状の建具も造作しています。冷暖房効率もばっちりですね♪

CIMG0186.jpg

【和室】

CIMG0187.jpg

【1F:トイレ】

CIMG0156.jpg

【2F:トイレ】

旦那様こだわりのトイレです。

CIMG0144.jpg

【2F:洋室】

CIMG0138.jpg

CIMG0131.jpg

S様、完成おめでとうございます。

これからも末永く宜しくお願い致します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。