4月オープンハウス [施工例]

MHです。

先日、Ⅰちゃんと二人で今月オープンハウスを行う羽島のN様邸の撮影に行ってきました。

N様邸リビング↓

IMG_0709.jpgIMG_0714.jpg

広い洗面↓

IMG_0721.jpgIMG_0722.jpg

2階寝室と子供部屋↓調光器スイッチで明るさを調節できるダウンライト。

IMG_0726.jpgIMG_0727.jpg

トイレ↓こだわりの造作洗面

IMG_0734.jpg

こだわりの玄関照明↓

IMG_0736.jpg

N様邸の照明を確認するために、あえて日暮れを選んでみました。

人の目はとても精密なカメラのようです。常に最適な明るさで物を見ようとするために、瞳孔が閉じたり開いたりします。(猫の瞳を思い浮かべると分かりやすいです。猫の瞳も明るいときは細く、暗いときは丸くなりますね。)

外が明るいとその明るさに合わせて瞳孔が閉じてしまい、室内の照明が暗く感じてしまいます。逆に夜は瞳孔が開いていますから、実際の室内の明るさを知ることが出来ます。

N様邸、今月24日25日のオープンハウスで公開いたしております。

明るさを体感されたい方は4時ごろからが良いかと思います。

25日はMHも現場にてお待ちしております。


K様お宅訪問完成写真 S様邸  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。