今月お引き渡しの中から S様邸 [施工例]

MHです。

先日オープンハウスでもお世話になったS様邸、お引き渡ししました。

 

MH、個人的に打ち合わせ中からS様の色づかいがとても好きで、S様のセンスステキだなぁと思っていたんですが、カーテンの撮影に行ったスタッフからもとにかく評判が良かったのでご紹介します。

DSC02584.jpg

ホワイト×グレーで統一したLDK

カーテンはホワイト×ブラックで北欧テイスト。

DSC02580.jpg

レースのドットが床に影を落としています。

IMG_2638.jpg

天井付のカーテンで窓が大きく見えますね。

 

 

2階の子供部屋

DSC02600.jpg

クローゼットのクロスが評判良いです。↓イラストレーターダテカヨコさんの壁紙。http://datekayoko.com/top.html

12BA_3292.jpg

 

IMG_2640.jpgDSC02599.jpg

ぞうの模様のレース。かわいいです。

IMG_2642.jpg

タッセルは別生地で作成。

__ 1.jpg

ドレープにフリンジがついています。

今回は色葉さんにカーテンをお願いしました。インテリアハウス色葉 http://www.iroha-j.net/

さすが色葉さん、オーダーカーテンならではの凝った仕上がりになりました。

 

 

 

DSC03188.jpg

洗面室。さりげない貼り分けのグレーが◎。

 

DSC02592.jpgDSC02593.jpg

トイレ

DSC02604.jpg

トイレ2

DSC02595.jpg

この青と床の色あわせも好きです。

DSC03192.jpgDSC03189.jpgDSC03186.jpg

ところどころ開き戸の取っ手はお施主様支給品で。

 

DSC02583.jpg

ウッドデッキも完成。

 

S様、おめでとうございます。

 オープンハウスなど、ご協力ありがとうございました。

今後とも末永く宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。