無垢の木を使った“木のキッチン” [おでかけ・インテリア・食べ物]

こんにちは、Iです。

今日は建材メーカーのウッドワンがつくる、

無垢の木を使った“木のキッチン”の商品説明を聞きました。

こちらのキッチン、トレーラーで移動展示をやっているそうです。

1.jpg 

 クラフトの駐車場にもトレーラーが。

なかなかの迫力・・・

今日は特に空気が冷たくて、あまりの寒さに実は足をつっていました[あせあせ(飛び散る汗)]こっそりと。

寒い中、ウッドワンさんありがとうございました。 

2.jpg

su:iji(スイージー)

無垢の木を使ったキッチンで、

キャビネット下のケコミ部分などの細かいところまで無垢を使用しています。  

5.jpg  

8.jpg

9.jpg 

キャビネット内の棚は可動式。

ライフスタイルに合わせて棚の数を調節できます。 

4.jpg 

3.jpg 

扉はスライド式と開き戸の2種類があります。 

7.jpg  

大容量のゆとりのあるシンク。

奥行きがあるのでフライパンや鍋を洗うのに楽そうです。

ワークトップはステンレスと人工大理石の2種類から選ぶことができます。 

6.jpg

ウォールキャビネット。

チェッカーガラスが無垢に合っていて、かわいいですね。 

13.jpg 

把手はブラックアイアンが標準で付いていますが、

お持ち込みの把手を付けることもできます。

キッチンの把手も同様に変えることができますよー。 

10.jpg

スイージーのシリーズから家具も出ているそうです。 

11.jpg

12.jpg

 キッチンのデザインと一体感が出ますね。

北欧家具や雑貨との相性も良いと思います。

 


今月お引き渡しの中から S様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。