夜カフェー [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

一昨日、本当に本当にひさーしぶりに、夜のカフェごはんを食べに行ってきました。

子供がいると夜出掛けるなんてできないですもんね。

旦那は飲み会で駅まで送った帰り、思いつきで子供と二人でカフェに寄りました。

bebidahttp://r.goope.jp/bebida

柳津のあたりを通るとき、いつも気になっていたお店。

以前Iちゃんと入ろうかと迷って時間がなくて断念したことも。

F1011208.jpgF1011209.jpgF1011215.jpg

入るなりすぐさまインテリアチェック。チェック。チェック。

いいなと思う店ほどずっときょろきょろしてしまいます。(カフェ系インテリアの提案の参考として) 

 

MHが選んだのは、人気メニュー夜ごはんセット。

好きなメイン+サラダ+前菜7種+ドリンク+デザートで1890円。

ちょっと豪華なディナー。[バー]

F1011213.jpg

前菜+サラダボリュームいっぱい、結構これだけでもおなか一杯。

F1011214.jpg

メインで選んだのは、とり天のあんかけごはん梅ソース。

おいしかった。あんかけごはん好きにはたまりません。

F1011218.jpg

 

デザートはタルトタタンを選びました。

F1011219.jpg

ノンアルカクテル。

何が良かったって、ごはんはもちろんおいしかったけど、スタッフのお兄さんの対応が良かったです。

小さい子供に対しての心遣いがうれしかった。

居心地がよくて、女子会向きだなーと思いました。

かなりお勧めです。

今度ここでクラフト女子会を企画しようかな。

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。