迷い犬ペコちゃん [日々のこと]

こんにちは、スタッフのIです。

昨日、クラフトにちょっとした事件が起こりました。

我が社の看板犬であるペコちゃんが脱走してしまったのです!!!!

いつも2階事務所で寛いでいるペコちゃんですが(最近はデスクの下で寛ぐのがお気に入り)、

夕方に、チーフのお子さんが「ペコがいないよ~」と言ってくれた事がきっかけで、

ペコちゃんの大捜索が始まりました・・・。

 

 

IMG_0496 ペコ.JPG

▲事務所で寛ぐ、ぐーたらペコちゃん。

 

 

なんとペコちゃん、脱走常習犯で、これで3回目の脱走なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして見つけた場所はなんと保健所・・・!

保健所HPの迷い犬情報にペコちゃんが載っていました・・・

迷い犬_01.jpg

▲保健所HPに載ったペコちゃん。

 

このモッサモサの毛並、間違いなくペコちゃんです。

見つかって安心したことで、スタッフは大爆笑。

捕獲された場所も会社のすぐ近くだったので、

脱走してすぐに親切な方に保護されたのでしょう。

見つかって、本当によかった……!

 

 

隙あらば脱走するペコちゃん。

おてんばなのも、ほどほどに。

 

IMG_0155 ペコ.JPG

F1011223.JPG

飴がくっついてとれないぺこちゃん。

 

 


岐阜の注文住宅 秋冬号夜カフェー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。