お気に入り [日々のこと]

チーフから「出産祝い何が欲しい?」と聞かれ、正直何が欲しいか思いつかなかったところ、チーフが実際使って良かったオススメの品をプレゼントしてもらいました。

GetAttachment2.jpg

「ベビービョルン」

スウェーデンのメーカーのバウンサーです。

更に専用のおもちゃとソフトカバーまで頂きました。

オーガニック生地でリバーシブル。

色味もデザインもシンプルで素敵です。

娘の大のお気に入りで一ヶ月頃から愛用しています[るんるん]

 

ちなみにスタッフのSさんからのお祝いは私のお気に入りです。

GetAttachment.jpg

「パーフェクトポーション」

オーガニック先進国オーストラリアのベビーマッサージオイルと虫除けと石鹸とママ用ハーブティ。

そろそろベビーマッサージとか‥と考えつつも、赤ちゃん用に何を使えばいいかよくわからなくて用意していなかったので、すごく助かりました。

授乳中の自分の飲み物も困っていましたし、虫除けもこんなよいものがあるのか!とすごくありがたく思いました。

アロマのいい香りとオーガニックの安心感があるので、子供だけでなく私までリラックスです。 

私も来月生まれる友人の出産祝いに真似させていただこうかと考えてます[プレゼント]

 

やはり先輩ママ方の意見は重要ですね[ひらめき]

しっかりした経験が伴っています。

クラフトホームのインテリアコーディネーターは皆、現役ママとしての経験が提案に生きています[手(チョキ)](私は新米ママですが。。)

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。