パン屋さん その1 [おでかけ・インテリア・食べ物]

ショップ巡りをすることで、センスのよいお店からは学ばせてもらうことがたくさんあります。

インテリアショップや雑貨屋さんでトレンドを学んだり、カフェやパン屋、パティスリーではディスプレイのヒントをもらったりします。

一昨日「HEART BREAD ANTIQUE」に行ってきました。

巷で人気のとろなまどーなつや天使のチョコリングのお店です。

今年の4月、ついに岐阜にできました。

build.jpgdoor.jpg

外観からしてまるで、不思議の国のアリスの世界のよう。

とろなまドーナツのシャンデリアやチョコリングモチーフのドアの取っ手、トランプのついた照明など、商品にドキドキ感ワクワク感が出るようなディスプレイをしてあります。

とっても魅力的な商品ばかりですが、商品をより魅力的にする空間演出がうまいなぁと思います。

tyokorinn.jpg

天使のチョコリング(デニッシュ生地にチョコとクルミ)

しろぶたドーナツ(ふわふわ白パンにメープルゼリーとクルミとマスカルポーネチーズチョコ)

 

rasuku.jpg

ラスクとスプーンの限定セット

 

gimove.jpg

ギモーヴ

 

20110102160658.jpg

とろなまドーナツ(スポンジ生地に色々な味のババロア)

 

他にもおいしそうな商品いっぱいです。

カフェコーナーもあるので、ぜひぜひ足を運んで食事を楽しみつつ内装もチェックしてみてください。

HEART BREAD ANTIQUE http://www.heart-bread.com/


お気に入りキャンドル作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。