各務原市 A様邸 [施工例]

こんにちは、スタッフIです。

11/19.20 の 内覧会では、たくさんのお客様にご来場いただき、

誠にありがとうございました!

またお引き渡し前の大切なお家にもかかわらず完成見学会開催を

快く承諾してくださったA様、本当にありがとうございました。 

 

今回、ご都合つかずお越しいただけなかった方のために少しご紹介~↓

 IMG_4170.JPG

3階建てのKスパン黒ガルバのお家。

軒天もオールKスパンでシンプル仕上げているので、

オールドパイン色のYKK玄関ドアがアクセントになっています。 

 IMG_4164.JPG

↑2階LDK

TVボード背面壁にレンガ調タイル(名古屋モザイクタイル/アデラ/ADL-735)を採用しています。

化粧梁はクリエモカ近似色に塗装しております。

手前に見える畳は、タタミコーナーになっています。 

IMG_4195.JPG

↑タタミコーナー

 フロアを上げ、下部に引出収納を作っています。 

リビングって物が散らかりがちなところなので

収納ボックスとか知らず知らずのうちに増えやすいのですが、

空間と一体型になった収納スペースがあると便利ですね~ 

 IMG_4210.JPG

↑洗面所

リビングとは印象がガラッと変わり、スタイリッシュに仕上がっています。

奥様がアイロン掛けや洗濯物を畳める下部収納付きカウンターを設けてあります。

 IMG_4095.JPG

↑玄関ホール

タイル側に姿見を設置。

右手にはシューズクロークがあるので、お出かけ前に服装チェックできてイイですね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4114.JPG

IMG_4117.JPG

↑造作手洗い器

2階リビングのため、帰ってきてすぐに手洗いができるようになっています。

 IMG_4144.JPG

 ↑寝室

IMG_4123.JPG

↑トレーニングルーム

IMG_4223.JPG

↑子供部屋

 

 A様、ご協力ありがとうございました!

 これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。