SUUMO注文住宅取材 M様邸 [施工例]

MAです。

先日、去年3月にお引き渡しをしたM様邸のお家に撮影の為お伺いしました。

完成後何度か遊びに行かせていただいていたのですが、さらにステキに仕上がっていました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2561.jpg

▲高天井の玄関ホール。

天井面や壁面もあえてスッキリさせ、間接照明のみで演出しています。

DSC_0717.jpg

雑貨やグリーンが可愛くディスプレイされていました。

IMG_2579.jpg

▲LDK

天井はレッドシダーの無垢材を使用。

素材一枚一枚の色のコントラストが天然木ならではですよね。


キッチンや造作食器収納、ドアなど細部までこだわりました。


こちらのダイニングテーブルは、な、なんと奥様の手作りなんです!!

DIY女子[ぴかぴか(新しい)]


カフェで見たテーブルを再現されたそうです。

カメラマンやライターさん達も完成度の高さにビックリされていました。

色違いの椅子で更にカフェの雰囲気に近づけたのではないでしょうか。

IMG_2610.jpg

リビング横には下部収納付きの畳コーナーもあります。

IMG_2565.jpg

▲洗面所。

洗面台は下部のみ既製品を採用し、カウンターと引出しを造作しています。

ブルーストライプの壁紙も爽やかでいい感じです!

IMG_2570.jpg

▲トイレ。

IMG_2586.jpg

▲ 2階の子供部屋も遊びごころのある空間になっています。

階段を上がると...

IMG_2584.jpg

プレイルームがあります。

現在はご夫婦のくつろぎスペースになっていました。

IMG_4244.jpg

▲お家の外観に合わせガレージも黒ガルバで統一しています。

IMG_2620.jpg


IMG_2615.jpg

▲ガレージの内部。

旦那さんの趣味のバイクや旧車、ソファーも置いてあり、ついつい長居したくなる空間でした。

IMG_2608.jpg

▲撮影風景。

Y君がインフルエンザにかかってしまい、ご家族3人での撮影になってしまいました。

M様、貴重なお休みにお時間を割いていただき本当にありがとうございました!

撮影したお写真は3月21日発売の「SUUMO注文住宅 東海で建てる」に掲載されます。

また、施工実例として後日弊社ホームページにもUPいたします。

楽しみに待っていてくださいね~!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。