suumo取材 岐阜市 U様邸 [施工例]

こんにちは、スタッフIです。


先日、suumo注文住宅の取材で岐阜市U様邸へ行ってまいりました。


U様はご夫婦とも気さくな方で、楽しく打合せさせて頂いたことを取材中思い出しました・・・[かわいい]


インテリアだけでなく、間取りや設備についての住宅計画がしっかりされていたU様邸。


じっくりと長いお時間をかけて進めた打合せも方向性がぶれることなく、


お家を造りあげていただいたように思います。


私自身も勉強になることが沢山あったお家でした!!!





↓引渡し前の様子


IMG_4416.jpg


IMG_4736.jpg


IMG_3321.jpg


モダンで高級感のある内装に仕上がっていて、


色んなところにU様のこだわりが詰まっております!!




↓撮影風景


20180113_101024824_iOS.jpg



貴重なお休みの日にお時間を頂き、本当にありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


3月21日発売の『東海で建てる suumo注文住宅』では、


プロのカメラマンが撮影した素敵なU様邸をご覧いただけます[カメラ]


皆さまぜひ、お家づくりのご参考にお手にとってご覧ください。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。