SUUMO注文住宅取材 U様邸 [施工例]

MAです。

今回は、先週末撮影に伺ったU様邸のご紹介です。

『生活感を見せないホテルライクな空間』というテーマのもと、打ち合わせを進めさせていただき、先月お引き渡しを致しました。


IMG_8065.jpg

▲ LDK。

家具やファブリックにも統一感があり、スッキリまとまっています。

IMG_8069.jpg

▲ご夫婦こだわりの勾配天井とダウンフロアリビングで空間がより広く感じられます。

名古屋モザイクのタイルを取り入れることで質感にもこだわっています。

必要なもの以外は収納して隠して、無駄なものが出ていないので、気持ちのいい清潔感のある空間ですね。

IMG_8051.jpg

▲造作洗面。生活感の出やすい日用品もボトルなどを詰め替えるだけでスタイリッシュな空間に。

IMG_8064.jpg

▲ 造作手洗い付トイレ。洗面ボウルや水栓にもこだわりました。

IMG_8058.jpg

▲U様のストックヤードも美しいです。

ひとつひとつのボックスにラベルが貼ってあるので、家族全員が自主的に片づけられますね!!


IMG_1340.jpg

▲平屋の外観。

撮影直前まで雨が降り心配でしたが、撮影時には止みました★

夜の7時半過ぎまで待ち、シャッターチャンスを狙いました!!

IMG_1333.jpg

▲撮影風景。

嫌がる旦那さんにもご無理言ってお願いし…笑、ご家族全員で入ってもらいました。


U様、貴重なお休みにお時間を割いていただき、また夜遅くまで長時間ご協力ありがとうございました!

こちらのお家も、9月21日発売の「SUUMO注文住宅 東海で建てる」に掲載されます。

楽しみにしていてくださいね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。