岐阜市N様邸 撮影 [施工例]

こんにちは、スタッフIです。

昨日、N様邸・H様邸の2件のお家の撮影に行ってまいりました[カメラ]

今回はN様邸についてご紹介します~。 

 IMG_4624.JPG

アッシュグレー色の床に真っ白なクロスの合わせがモダンぽいですが、

可愛い小物でやわらかな雰囲気になっている、N様らしいお家に仕上がっておりました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_4641_2.JPG

↑玄関に飾ってあった、可愛い小物。

新しいお家ができたら飾ろうね~と、旦那さんとお子さんが造ったものらしく、

色合いや形がたまらなく可愛いです・・・![わーい(嬉しい顔)]

IMG_4628.JPG

↑2階は少し開けたホールになっていて、ランドリースペースとなっております。

バルコニーとつながっているので、お洗濯に便利ですね~。

 

造作洗面台や玄関ホール、外観などは、

カメラマンさんの素敵な写真が届いたら、改めてご紹介しますね!

 

N様はとても気さくなご夫婦で、毎回楽しく打合せを過ごしたこと思い出しました。

今回急な依頼だったにも関わらず、 快く撮影させて頂き、ありがとうございました! 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。