注文住宅12月号 G様邸 取材 [施工例]

こんにちは、スタッフIです。

先日、またまた注文住宅12月号の撮影に同行してまいりました~。 

G様邸は外観、内装ともにスタイリッシュモダンなお家となっています[ぴかぴか(新しい)]

(以前のブログでもご紹介させていただいています。

記事:http://crafthome3.blog.so-net.ne.jp/archive/20160904 

20161111_062034768_iOS.jpg

↑撮影の様子

 

撮影中、ちょうどお子様が帰ってきたので、

奥様といっしょに写真に入っていただきました!ありがとうございます! 

 20161111_070823910_iOS.jpg

20161111_071213439_iOS.jpg

↑宿題を教わっている様子 

 

引渡し前に会社記録用としてクラフトスタッフでも撮影するのですが・・・

やはりプロのカメラマンさんには遠く及ばないです。(当たり前) 

 同じアングルで取っていても、プロのカメラマンさんだと

空間の広がりなども写真から伝わってくるので不思議です。

 

G様、ご協力ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

来月発売の注文住宅12月号に掲載されますので、お楽しみにー!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。