SUUMO注文住宅取材 S様邸 [施工例]

MAです。

昨日、来月発売予定の『SUUMO注文住宅』の撮影の為ご協力いただいく施主様のお宅へ伺いました。

6月のオープンハウスでもご協力頂きました、S様邸です。

 

西海岸の風を感じるカリフォルニアスタイルのお家[リゾート]

どの部屋も統一感があり、カメラマンさんやライターさんに好評でした。 

IMG_8398.jpg

▲撮影風景:LDK① 

IMG_8403.jpg

▲撮影風景:LDK② 

 IMG_8379.jpg 

▲ティピーテントに入って遊んでいるH君が可愛くて、つい撮影してしまいました。 

IMG_8378.jpg

▲主寝室 

IMG_8384.jpg

▲洗面スペース 

IMG_8385.jpg

▲小物使いがすごくステキ [ぴかぴか(新しい)] 

IMG_8386.jpg

▲ハンドソープなどの容器を変えるだけで一気に雰囲気が変わりますね!!

IMG_8387.jpg

▲1階:トイレ 

IMG_8388.jpg

IMG_8382.jpg

▲吹き抜けの玄関ホール 

S様、貴重なお休みにお時間を割いていただき、本当にありがとうございました!

もっと素敵に撮って頂いているので来月の発売を楽しみに待っていてくださいね~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。