娘のお気に入り [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

昨日女子力高めのイベントに娘を連れて行ってきました。ハニーミーツパーティー 

場所は薔薇館ラ・ローゼブランシュhttp://www.barakan.com/rosebranche/ 

娘が薔薇館イングリッシュローゼでお茶するのが好き(薔薇館のレストランはイングリッシュローゼとラローゼブランシュの2つある)。

イングリッシュローゼ↓

DSC_0467.jpgDSC_0448.jpgDSC_0466.jpgDSC_0462.jpg

 

 

ラ・ローゼブランシュは本格フレンチなのでさすがにまだ早い?と思ってまだ行ったことなかったのですが、昨日のイベントがこちらのラローゼブランシュであると聞いて行くことに。

ラ・ローゼブランシュ↓ 

DSC_0442.jpgDSC_0495.jpgDSC_0475.jpg

ハンドクラフト系アクセサリー、クッキー、ワークショップ、ウェディングドレス試着、アロマオイルなどなど、色んなお店が出ていました。

DSC_0482.jpgDSC_0479.jpgDSC_0478.jpg

娘は終始おめめキラキラ[ぴかぴか(新しい)]でニコニコでした。

DSC_0484.jpg_20160704_112340.jpg

↑娘が選んだ花で髪飾りを作りました。

MHは終始、モールディングの入れ方とか天井のメダリオンとか照明とか内装ばっかり見ていましたが、楽しかったです。

あと、岐阜で活躍されている作家さんの情報を知ることができて良かったです。ジャンルは違えど、ものづくりを行っている人から受ける刺激は大きいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。