グリーンカフェおさかな [おでかけ・インテリア・食べ物]

 

MHです。

念願かなってこちらのお店に行く機会がありました。

グリーンかふぇおさかなhttp://www.hotpepper.jp/strJ000797436/ 

DSC_0346.JPG

DSC_0340.JPG

オープン前からお客さんが並んで、オープンするとまもなく席がいっぱいになりました。

DSC_0341.JPGDSC_0342.JPG

MHはコーナーの席につきました。

DSC_0343.JPG

マグロユッケ丼だったかな?MHの注文です。

DSC_0344.JPG

こっちは友達の。2種類のどんぶりだったはず。 

 

クーポンをつかったのでデザートがダブルになりました。

DSC_0345.JPG

おさかなの店名にあるとおり、魚料理が人気みたいです。

同じ敷地内にお寿司屋さんがあったので、魚の仕入れに自信があるのかなと思いました。

とにかくおいしかったです。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。