SUUMO注文住宅取材 S様邸 [施工例]

MAです。

先日、来月発売予定の『SUUMO注文住宅』の撮影の為ご協力いただいく施主様のお宅へ伺いました♪

お引き渡し前後も何度かお邪魔させて頂いておりましたが、家具やカーテン、雑貨などが入り、よりステキ[ぴかぴか(新しい)]なお家になっていました。

IMG_7335.jpg

IMG_2554.jpg 

S様邸は、ブラックチェリーの無垢床と漆喰、天井には羽目板を採用しており、リビングドアの色にもこだわりました。 

無垢床の樹種や幅の件で何度も打ち合わせをしたり、建築中も漆喰塗りの仕上がりを見て頂いたり、

一緒にカウンターの塗装をしたりしましたね~♪♪ 

S様ご夫婦との打ち合わせの楽しい時間を思い出しました。  

IMG_2547.jpg 

撮影にはもちろんご家族様にも参加していただいています[るんるん] 

日常の風景を撮ったりと、約2時間かけて取材&撮影をさせて頂きました。

IMG_2578.jpg

IMG_2580.jpg

▲子供部屋

IMG_2535.jpg

▲外観

直前までカメラマンさんが撮っていたのと同じ位置から写真を撮りました。

プロのアングルを盗んで…写真をパチリ[カメラ]

IMG_7344 - コピー.jpg

 

IMG_7421.jpg 

▲夜の外観もステキ[ぴかぴか(新しい)]

 

 S様、貴重なお休みにお時間を割いていただき、本当にありがとうございました!

腕のいいカメラマンさんに、もっと素敵に撮って頂いているので来月の発売を楽しみに待っていてくださいね~! 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。