また行きたい [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

一度玉砕したカフェについに行けました。

Tree cafe  http://treecafe27.wix.com/treecafe

岐阜市の河渡橋の近く。

前回2時半頃に行ったらやってなかった。

今回、用事があって近くを通ったこともあり、1時過ぎに行ってみた。

駐車場がなくてお店のお姉さん(美人[ぴかぴか(新しい)])に、「待っているのでおとな1名お願いします」とお願いして店の前の駐車場が空くまで外で待機。

30分くらい待ったと思います。

DSC_1926.jpg

 

駐車場が空いたので、お店に入ると、ランチはMHで最後だったみたい。次のお客さんはランチがなくてお姉さん(美人[ぴかぴか(新しい)])お断りしていた(一人で入ったからセーフだったのかも)。

DSC_1920.jpg

お店はどうやらお姉さん(美人[ぴかぴか(新しい)])一人でやってらっしゃるよう。

DSC_1923.jpg 

↑かわいい。

DSC_1921.jpg

ごはん(¥1080)・・・おいしい。こういう家庭料理上手な女性って素敵だなぁ[ぴかぴか(新しい)]とか思いつつ、かみしめるように味わう。

食べながら、ふと、 チョークボードの+¥350でデザートとドリンク付きますが目に入る。

もちろん追加。 

DSC_1925.jpg 

おいしかった。

前回、営業日にやっていなかったことが納得。お姉さん(美人[ぴかぴか(新しい)]) お一人でキッチンとホールやられているし、なかなか凝ったお料理なので、お姉さん(しつこいけど若くて美人)の出来る範囲のお品出しになるのだろうと思います。人が多ければ早めにその日の分は終わってしまうのでしょう。

昨年秋に出来たばかりのお店ですが、なかなかの人気店みたいです。

時間に余裕のある時に是非。


おいしいフィナンシェウールカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。