カタログギフト [おでかけ・インテリア・食べ物]

MAです。

施工実例を更新いたしました!

今回は、2軒のお家をご紹介しています。

是非ご覧くださいね!

 

 

先日、友人から内祝いで牛肉ばかりのカタログギフトをもらいました[ぴかぴか(新しい)]

お肉が大好きな私たち夫婦の好みを分かってくれている粋な贈り物でした[exclamation×2]

IMG_6170.jpg

早速届いた日の夜、どこの銘柄牛にするか家族会議しました・・・(笑)

IMG_6169.jpg

普段はなかなか手に入らない高級なお肉を、選べる楽しさや食べる嬉しさを

感じられるのはいいですね[るんるん] 

届くのが楽しみです!! 

 


大人カフェ2名古屋でお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。