今年一年お世話になりました [日々のこと]

MHです。

会社は休みに入りましたが、今日は一部のスタッフで餅つきを行いました。

 DSC_0072.jpg

ほぼこの三人が頑張っておもちをついてくれました。 

付きたてのおもちで、豚汁、磯部巻、あんこもち、きなこもちをいただきました。

つきたてのおもちはさめてもやわらかかったです。

 

 DSC_0071.jpg 

MHは前線から退いて裏方に徹した一年となりましたが、それでも変わらず一邸一邸の現場にかかわってゆくことができて良かったなぁと思っています。

今年も一年お世話になりました、来年もどうぞよろしくお願い致します。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。