もうすぐお引き渡しのお客様 [施工例]

MHです。

連日暑いですね[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]。。

こういう日が毎日続くと現場のスタッフどうしているだろう[がく~(落胆した顔)]?と気になります。

さて、もうすぐお盆ですが、完成間近の現場、先週MAちゃんが撮ってきてくれたので、少しだけ紹介したいと思います[カメラ]

 

まずは海津市のO様 

IMG_9508.jpg

IMG_9510.jpg

インナーガレージ&倉庫

IMG_9513.jpg

これだけ広い外部用倉庫、便利ですね。

IMG_9579.jpg

玄関。框に照明つけました。

シューズクローク下にはよくやりますが、框下は久々。

IMG_9546.jpg

LDK。すっきりとした印象。

IMG_9558.jpg

キッチンと奥のキッチンクローク内の色を合わせてあります。とってもいいですね[ぴかぴか(新しい)]。 

IMG_95151.jpg

洗面。スッキリシンプルで、和モダンスタイルの似合いそうな大人っぽい空間。

IMG_9567.jpg

そして和室。旦那様こだわりです。(まだ畳施工前です。) 

ハイカラな料理屋さんのような和室になりました。 

 

 

もう一件、大垣のT様邸。

IMG_9279.jpg

こちらは総タイル貼りの外壁です。圧巻の佇まい[家]

IMG_9229.jpg

こちらもインナーガレージに大きな倉庫。

IMG_9267.jpg

玄関。真っ白でシンプル。

IMG_92921.jpg

リビング。

IMG_9254.jpg

2階の洋室。高めの傾斜天井なので、部屋がとても広く見えます。 

まだまだ仕上げ前なので、仕上がってからきちんと載せたいと思います。

お楽しみに☆。 

 


大垣市S様邸茶食会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。