モーニング☆ [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

かなり前ですが、用事で朝からモーニングに行ってきました。 

Cafe de L'eau  岐阜県岐阜市北島1丁目8−12  0582147617 FBhttps://ja-jp.facebook.com/pages/Cafe-De-Leau-%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A6/421126424617382

フランス語で「水」という名前のカフェ。

白亜のシンプルモダンな外観にさわやかな水色の旗はまるでフレンチレストランのよう。

庭には水が流れています。

 DSC_1361(1).jpgDSC_1352.jpgDSC_1353.jpgDSC_1354(1).jpg

DSC_1356(1).jpgDSC_1360.jpg

内観もシンプルホワイトで統一された清潔感のあるモダンな感じ。目の前の庭の噴水。庭に噴水ってすごくいいな。贅沢な気持ちにさせてくれる。 

 DSC_1357(1).jpg

なんとなーく、クラフトに来て下さるお客様が好きそうな感じの店内。 

DSC_1358(1).jpg

左がスープモーニング、右がおにぎりモーニング

DSC_1359.jpg

キャラメルミルクとチャイだったかな。

DSC_1362(1).jpg

ランチもおいしそうでした。 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。