モレラに行ったついでに。 [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

最近ホント、カフェブログ気味ですね。でも、これにはちゃんと理由があります。 

「〇〇のお店みたいな▲▲スタイルの~」と言われた時、より的確にお施主様とイメージを共有するために、普段から飲食店や服飾店、ホテルなどをよく見てまわるようにしています。

久々にモレラを見に行ったついでに寄った近くのお店。 

cafe zakka yulara 本巣市三橋糸貫川通1044-82 ℡058-323-6707

DSC_1330.jpgDSC_1334.jpg

カウンター周辺の仕上げとかキッチン裏の棚とかめっちゃ見てしまう。

椅子はチャーチチェアを入れています。背もたれの片ぬきされたクロスがとてもかわいいです。

MHの座った壁側のベンチもどこかの教会で使われていたであろうとても長いものでした。 

DSC_1336.jpg

パングラタンを頼みました。明太子とクリームソースとチーズが◎[ひらめき]

+360円でデザートをつけました。

DSC_1338.jpg

2階は雑貨も展示しています。 

DSC_1342.jpg

入口の植物の元気な感じがステキです。

 

DSC_1343.jpg

スタッフさんとても親切でご飯もおいしかったです。モレラのすぐ近くなのでぜひ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。