江南へ [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

先日娘を連れて江南のアメージングワールド江南店に行ってきました。

子供用の室内遊具(ふわふわおもちゃ)がたくさんあって、雨でも夏でも冬でも遊べて、一日何度でも入退店できるところが魅力。http://www.amazingworld.jp/kounan/

力有り余る飛び跳ね期の娘は終始、エアトランポリンで飛び続けておりました。

江南と言えば、お気に入りのカフェがあります。

一つ目は「zakka+cafe repos*」。http://blog.livedoor.jp/gm_repos/

住宅街の一軒家の2階にお店を構えています。

DSC_1354.jpgDSC_1356.jpgDSC_1357.jpgDSC_1364.jpg 

ブロカント・アンティークなどの雰囲気の良い雑貨も販売されており、落ち着いた女性うけするインテリアです。

DSC_1358.jpgDSC_1362.jpg

DSC_1361.jpgDSC_1363.jpg

 ごはんおいしいです。女性はこういうランチ好きだと思います。

私が行った時も赤ちゃん連れのママ友会が開かれていました。

 

 

もう一つご紹介。

江南駅東出口すぐのところにある「Holiday」http://holidaykounan.blog.fc2.com/blog-entry-2.html 

爽やかな配色の店内。ホワイト×ブルーは目を引きますね。

DSC_1365.jpgDSC_1367.jpgDSC_1368.jpg 

気軽な1人カフェにもよいです。

こちらもポップなカラーの雑貨が置いてあって、この色合わせがなんとも[るんるん]

この雰囲気、女性は好きだと思います。

頼んだカフェオレがかわいかったです。

 DSC_1369.jpg

プレッツェルも可愛い。 

 

 

遠出をした際は、追々またお店紹介をしたいと思っています。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。