SUUMO取材 G様邸 [施工例]

MHです。

先週のMHは2軒のSUUMO取材に伺いました。

まず1軒目のG様邸。

以前、オープンハウスのご協力でブログでも紹介させて頂きました。過去ブログ⇒G様邸2014.06.07 

やっぱり、家具や小物が入ると違いますね。 

いつもお施主様から学ばせて頂くことばかりなのですが、特にG様はデザイナーというお仕事柄や、海外での生活経験もあってか、豊かな色彩感覚やデザインセンスを持ち合わせていらっしゃったので、一緒にお打ち合わせしてゆく中で少なからずMHは影響を受けました。

照明の配灯について誉めて頂きました。

MHのいつもこだわっている点を分かってくださったことが本当にうれしくてうれしくて[揺れるハート] ありがたかったです。

IMG_8272.jpg

IMG_8267.jpg 

IMG_8279.jpg

レースをよく見るとオパールカラ―の光沢が[ぴかぴか(新しい)] こんな商品あるんですね[ひらめき]

IMG_8269.jpgIMG_8257.jpg 

1階と2階のトイレは同柄色違いのクロス&床。

IMG_8277.jpgIMG_8274.jpg

リビングの先にはテラス。お散歩帰りのわんちゃんの足ふきもここでできますし、お子さんが安心して水遊び出来ますね。 

IMG_8282.jpg

息子さんの愛車[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

お打合せしたころは、生まれたてほやほやの赤ちゃんでしたが、早いものです。

すっかり将来有望なイケメンくんへと成長して、あちらこちらにハイハイで大移動。 

 

来月のSUUMO発売時にはまた正式に写真を掲載いたします。

G様、お忙しい中ご協力ありがとうございました。 

 

 


完成写真 H様邸SUUMO取材 K様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。